きんつばを愛せ!!!

f:id:gabanikki:20220406154701j:plain

きんつば

シャトレーゼへ行ってきたぜ!

シャトレーゼきんつば買ってうまかったので、スーパーとかで探すものの全然見つからなかったので、またシャトレーゼにいってきました。

控え目な甘さに、つぶあんの存在感!!あと謎の満足感。ブラックなコーヒーと合わせてもいいだろう。

こしあんがいいとか言ってんじゃねぇ!!つぶあんこしあん どっちも愛すんだよ!!!だが、これはつぶあんだ。一応言っておくがつぶあんだ。

みんなもきんつばを愛そう!そして、スーパーとか、いろんな場所で売ってくれ。

ちなみに100円だ。とてもとてもお手軽価格なので、シャトレーゼを見かけたら、是非買ってくれ。多分残ってるから、、、

あと、シャトレーゼはアイスもおすすめ!!(というか、アイスが本命)

アイスでいうと、去年あたりの「やわらか氷バー はちみつレモン味」激押しですが、今日は、やわらか氷バー新作のチョコっぽいやつを一本たべた。

もちろん美味かった。きっと後でアイスの記事も書くことだろう。(多分)