SHEINで買ったダイヤモンドアートをやってみた。

初めてダイヤモンドアートをやってみました。シーインで安かったので一つだけ。

休みの日に頑張って丸二日で完成させました。

まだ日本ではあまりない?のかな?思っていたよりも全体的に小さかった。

完成したのがこれ。ちなみに丸ビーズです。A4より少し大きいかな?ぐらいです。

YouTubeでよく丁寧に詰め替えて番号を書いている人、いっぱいいるじゃないですか。

あれ本当に大事です。(私は面倒でやらなかった)(後悔)

絵を見れば予想はつくだろうと思いますが、この絵は黒っぽい色ばっかりです。なので序盤は目についたところを埋めていけばいいのですが。

メインの車の部分がこう見えて緑っぽい色だったりと意外と色が多くて、、、

最後らへんは、「は〇〇〇番で〇色っぽい」「unにしたやつ誰だよ、地味に似てるから大変っていうかはどこ?どんな色だったっけ?」となります。

とはいえ初心者が、収納するためのボックスなんて用意しているわけもなく、、、

初心者が安易に手を出すものではないなと反省しました。

私にはあいませんでした。せっかちさんなのでww

500円もしない程に安かったですが、調子に乗って二個とか買わないでよかったです。

始める前から思っていましたが、大人の塗り絵のような、ゆったりとした時間を楽しみたい方ならきっとはまってくれるはず、きっとそうだ、、、

他にも、列をそろえるヘラ?や、ローラー等買ってみましたがそちらは不自由なく使えました。

 

2、3個いっきにビーズをつけれるやつと、ピザをカットする道具を小さくしたようなやつ、、、これはあまり使えなかった。

ピザカットのは、チェーンを引きずるみたいにずるずるとできれば気持ちよかったのに、まぁ現実はそう上手くいきませんねwww

 

付属でついてきて使った物です。マステは仕方がないだろう(笑)許して(笑)

ミニミニジップロックが、全然足りないんじゃああ!!!!3分の1の色のぶんしかないのに気づいたときには思わず笑ったよね。(笑)

それでも、必要なものは全部ついてくるので、その点は本当に良かったです。

そして、なぜこの絵なのか、wあんまりいい絵がなかったんです!!!!

シーインに限らず、いい絵が本当に少ないです。

私の好みの幅が狭いといわれてしまえばそれでおわりですが、動物とか、いいところでディズニー、風景画とわいえ動物がメイン、、、風景画は悪くはないけど、、、

あまり日本で広がっていないのもあり、日本人向けは少ない。もう少し日本で人気が出てくれればなぁと思っていますが。

 

シーインのたくさんある中から、

「青い、光ってんな、黒っぽい、これでいいか。」と。

YouTuberが、白はあんまり輝かない?みたいなことを言っていたので黒系にしましたが。その点についてはアタリですね。

確かに、光に照らされて白く光っても、元が白なら区別がつきませんね。

 

最初は、『ゲームのドット絵を四角ビーズで再現したい!!!』とおもったんですが、、、アマゾンの絵のない粘着部分と、ビーズだけ何とか買って作ればよかったです。次があるのならそうします。