今日の日記

今日は、特になんもなかったw

ゲームして、ちょっと数学を復習、、、

 

私、長期休み入ると昼夜逆転するんですけど、今回の春休みはまだ日中に起きれてます。ww

頑張りますよー!昼夜逆転なんてあっという間なんですからね!一日『いいか』と思うだけで昼夜逆転できるのを知ったとき、自分自身を疑いましたよww

 

いやー、時間があるとどうでもいいことばっかりかんがえてしまいます。

シーインで買ったもの早く来ないかなぁーって何回も確認してます。買うときは、「二週間くらい、余裕で待てるっ余裕~だわ~」て本当に思ってたんだけどなぁ

まだ三日程しかたってないのにー--。アプリ見て、『上海かー、まだ上海かー。ああー、』私、海外の通販始めてなんですよ。きっとわくわくしてんですね。ああー、待てない、確か一週間くらいだったはずっっっっ、うっ、待てない。

 

そっそんなことより!!

テストが近いんです。新学期早々テストとか、ほんと学校ですね。まさに学校。これが学校。あぁーしょうがないよなぁー-

あーあ、勉強したくない(それは普通)