2022-01-01から1年間の記事一覧

原神を始めた話。

最近、原神というゲームをはじめました。 ちなみに、リセマラを10回しました。 星5を狙っていたのですが。10回リセマラをして、一回もでませんでした。 最終的に、煙緋、というキャラでリセマラを終了しました。 ちょっと前のイベントの時に、試しに使え…

日記

テストが終わり、一つ区切りができました。 気持ちも落ち着いて穏やかな気持ちです。 最近は、三日ごとに「はまっていること」が変わっていますwww 色々な事について、興味を持つことは良いことだとおもいますが、どうなのでしょう? 三日坊主って、あん…

SHEINで買ったダイヤモンドアートをやってみた。

初めてダイヤモンドアートをやってみました。シーインで安かったので一つだけ。 休みの日に頑張って丸二日で完成させました。 まだ日本ではあまりない?のかな?思っていたよりも全体的に小さかった。 完成したのがこれ。ちなみに丸ビーズです。A4より少し大…

タイピングについて

大分タイピングにも慣れてきました。 私は元々ゲームでタイピングを練習しまして、『散歩するキーボード使い』というゲームです! このゲームとってもいいです。また今度詳しく記事にしたいと思います。 store.steampowered.com ただ、基本的に英語打ち?で…

日記

えー、何もないです! だるくて体がgggg でもこれから、テストがいっぱいあるので頑張りたい。(できるのだろうか?) そして、 友達と文通をしようとおもいます!(この時代に。) いや、この時代だからこそ!!! なんか、ラインって上手く出来ないん…

きんつばを愛せ!!!

きんつば シャトレーゼへ行ってきたぜ! シャトレーゼできんつば買ってうまかったので、スーパーとかで探すものの全然見つからなかったので、またシャトレーゼにいってきました。 控え目な甘さに、つぶあんの存在感!!あと謎の満足感。ブラックなコーヒーと…

今日の日記

今日は、特になんもなかったw ゲームして、ちょっと数学を復習、、、 私、長期休み入ると昼夜逆転するんですけど、今回の春休みはまだ日中に起きれてます。ww 頑張りますよー!昼夜逆転なんてあっという間なんですからね!一日『いいか』と思うだけで昼夜…

キャン★ドゥ 行ってきた。

プッシュポップ いやぁ、百均って凄いですね~。 なんか海外のサイトに、よくあるおもちゃ?(私は無限ボタンて言ってる) ありました。他には、形違いとか、色違いとかがありました。 もっとサイズがちっちゃくてゆめかわカラーなのもありました。 しばらく…